こんにちは!
4月になり、いきなり暖かくなりましたね♪
先週末は春を通り越していきなり初夏のような気温となりましたが、春の陽気と共に、新年度がスタートしました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は先週、天気が良かったということもあり、趣味のサイクリングを楽しみました。
神田川に沿ってアテもなく自転車旅をしていると、やわらかな日差しと心地よい春風を感じながら開花し始めた桜を眺める家族連れ等を目にする機会があり、いよいよ春が来た!と実感する1日でした(´∇`)
午後になると暖かいを通り越し、暑いくらいでしたが、心身ともにリフレッシュ出来た週末でした!

今週は一転、雨模様で天気が不安定ですが、満開の桜の下で友人を誘ってのんびりお花見をしたいなと画策しています(*^^*)

新年度ということもあり、特に学生の方や新社会人の方は希望や不安を抱えている方が多いかと思います。
不慣れな環境や天候により、体調を崩しやすい時期ですので、気をつけてお過ごしください。