こんにちは!
最近は気温差が激しく、体調には気をつけたいものですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はなにがなんでも体調を崩さぬように必死でした。その理由は、待ちに待ったGWのためにです…!

そんなGWに私は友達と表参道にパンケーキを食べに行きました(^♡^)
晴天の下、テラス席で食べるパンケーキは、日頃の疲れを吹き飛ばすくらい美味しかったです…♡
朝から行列ができていましたが、待ち時間なんてヘッチャラなくらい幸せなひとときでした!

私は今年の1月に石川から上京してきましたが、東京の天気は北陸とは違い、ジメジメすることもなく
晴天が続いているので週末はよく散歩に出かけます。
GWも日差しが強く暑い日が多かったですが、のんびり散歩して気分もリフレッシュできました(*´-`)

これから徐々に暑くなる季節となってきました。忘れずに水分をとって熱中症に気を付けたいですね。
みなさま、どうかお体を大切に日々をお過ごしください。